新刊も中古本も同時に購入、1500円以上で送料無料  livedoor BOOKS

トップ > ゲーム

副業。アルバイト。

ゲーム

 『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』は、個性豊かな15名の主人公キャラクターの中から一人を選び、冒険を楽しむオンラインRPGです。『Wonderland ONLINE』には、あらかじめストーリーが用意されているため、シナリオを読み進めながら一人でも、自分のペースでゆっくりとお楽しみいただけます。戦闘シーンも、ターン制のコマンド入力式を採用しているため、他のプレイヤーに気兼ねなく自分だけの戦闘を行えます。だから自分のペースで邪魔されることなくお金を集めることができるのです。

 ストーリーにとても定評のある『TALES WEAVEA』の紹介です。グラフィックは2Dなので動作がサクサク進みますし、魅力的なキャラクターとドキドキのストーリーでゲームの世界に引き込まれます。仲間と協力して物語を進めていくことで何倍もの感動を味わえることでしょう。

 ケルト神話をモチーフに、その壮大な世界観、ファンタジーをゲーム内で表現しています。最大の特徴は戦闘や冒険だけではなく、料理をしたり、鋼材から剣を作ったり、作曲したりと、日常的な生活の要素がふんだんに入っていることでしょう。プレーヤーの数も他ゲームの追随を許さないくらいに多く、50万人を超えるといわれています。小規模の国の総人口は軽く超えてますね。。。もはやゲームの世界で暮すことができるゲームです。

 テレビCMやテレビアニメでもおなじみですね! 日本最大級のプレイヤー数を誇る人気オンラインゲーム『メイプルストーリー』です。しかもプレイ料金はずっと無料!! たくさんのかわいらしいモンスターやキャラクターたちが登場するおとぎ話のようなこの世界を、仲間たちと一緒に存分に楽しみましょう。

10万人の夢を叶えた名作RPGが日本に再上陸です。 攻城戦、インスタントダンジョンなど、あの感動をもう一度味わえる! 名作RPGの名に恥じない重厚なストーリー。 フルアクティブで一瞬たりとも油断できない戦闘システムを今すぐ体験しよう。

従来の戦闘システムに加え、移動戦闘や回避、さらには、 ガードまで行えるアクション性の高いオンラインゲームです。 壮大な三国志の世界を惜しげもなく再現した「戦場」では、 護衛や討伐、兵糧の争奪など、さまざまなミッションに挑戦可能。 「国戦」では、三国が入り乱れる多人数戦闘によって、 迫力のある戦場の雰囲気を味わえること間違いなし!

『セフィロス』は、ファンタジー世界を舞台にしたバトルアクションMMORPG。 本作では対人戦闘が重視されているのが最大の特徴。「ラディアネス城」を舞台に、 多数のクランが入り乱れて戦う「ラディアネス内戦」や、特別マップ「幽霊都市」の 権利をかけた「幽霊都市選抜戦」など、様々なバトルシーンが用意されています。
Copyright(C) T.S Groups. All rights reserved.
inserted by FC2 system