新刊も中古本も同時に購入、1500円以上で送料無料  livedoor BOOKS

トップ > モニター&アンケート

副業。アルバイト。

モニター&アンケート

キューモニター

マーケティングリサーチ業界国内最大手の株式会社インテージが実施する調査にご協力いただくアンケートモニターです。株式会社インテージは、企業や自治体・研究機関などからの依頼を受け、アンケートを実施している優良アンケート会社です。アンケートの質問数や内容に応じてポイントが加算され、ポイントが貯まるとステキな商品との交換ができます。ポイントを加算するのではなく、現金や商品券・景品等を謝礼としてお支払いすることもできます。

JMAモニター登録

インターネット調査から座談会、会場調査、ホームユーステスト、郵送調査と、ライフスタイルに合わせて自分の好きな調査方法を選ぶことができます。選択肢はNo1です。

Opinion World

オピニオンワールドは企業等の市場調査を行うためのアンケートモニターのコミュニティーです。会員になることでさまざまなアンケートの回答を通じて、ポイントを稼いだり、チャリティーに貢献することができます。調査に協力するごとにポイントが貯まり、貯まったポイントは現金に交換できます。クライアントは世界で売上トップ50社の調査会社のうち44社と取引を行っており、合計数は1500社を超えてます。この分野では世界でも有数の規模であり、この分野でのリーディングカンパニーです。報酬も高額です。

無料モニターでお小遣い稼ぎ

会員制の治験ボランティア・各種モニター募集&医療・健康情報提供サイトです。登録料は無料で、会員登録してから健康食品やお薬のモニター臨床試験に参加すると割と高額な謝礼金をもらえます。
治験のように拘束時間は長くなく、リスクがないけれどただのモニターよりは謝礼金が高いです。
本格的な治験が怖いという方にお勧めの副業です。
Copyright(C) T.S Groups. All rights reserved.
inserted by FC2 system